• キュートミー(イートミー)ダイエットサプリ効果あり?!

目標あいにゃん!飲むだけで痩せるの?!ぷくにゃんがチャレンジ!


あいにゃんといえば、モデルブロガーやアパレルブランドのカリスマ店員として大活躍中ですよね。


あいにゃんかわいすぎです☆


そのあいにゃんがプロデュースしたダイエットサプリ「CUTE ME」が話題に!。





CUTE ME(キュートミー)は飲むタイプのダイエットサプリメントで、過激な食事制限や激しい運動をすることなく、無理なく痩せられると評判になっているんです。


これは試してみなくっちゃ!とキュートミーを調べてみると・・・


キュートミーの秘密は、通常の3倍から5倍の脂肪吸着率と、肥満や糖尿病などの生活習慣病を予防する効果のあるキトサンが配合されているんみたいです。


キトサンはアイスランドの海老から抽出されている天然成分!


「天然成分」だとカラダに優しそうで安心できますね☆



また、キュートミーに配合されているリポサンウルトラという成分は、食事で摂取した脂肪をすばやく体外に排出してくれるので、食べたものを食べなかったことにしてくれる、マジックのような効果が期待できるとか!?


これは嬉しい♪


大好きなスィーツを我慢するのはストレスがたまるし、リバウンドしがちですよね。


かえってダイエット前より太ってしまった!っていう苦い経験もたくさんしてきました・・・。


ちょっと食べ過ぎちゃったりとか、カロリーが高そうなスイーツを食べた時とか、食事が気になる時にキュートミーを飲むだけなら続けられるかも!


1か月後のダイエット効果にビックリ!



目標の-5㎏まで後-2㎏!!


おし~い!!!


でも、友達とパンケーキ食べに行ったりとか、ガッツリ焼き肉食べたりした日もあったのに-3㎏ってちょっとスゴイですよね♪


後-2㎏!キュートミーダイエット1ヵ月延長決定!!


目標クリアできたらまた報告しますね☆


前の記事